JY Bee
JYと申します。気軽に始めたエビにどっぷりはまり、奥の深さに驚愕している夫婦に一体これから何が? ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ドライブ~♪Go west♪
昨日16日は休みだったのでお昼ごろからドライブに行きました。

向かった先はこちら↓



ローキーズ岡山店さん!!
岡山店さんと言えばリンクさせていただいてる水槽係さん♪

水槽係さんご本人はおられませんでしたがエビさんはいましたw

のでエビさんにご挨拶♪「いつもお世話になっております。。。ブツブツ」
って嘘です。
そんな事してたらただの変な人ですよね

やっぱりエビ専門のお店は良いですね。
気分よ~く見せていただきました。
水槽の環境もしっかり見せていただきました

エビさんの購入予定はなかったので用品を購入してお店を出ました。
店長さんにコーヒーとコーラとステッカーいただいちゃいました^^

また行きたいお店です。
今度伺う時はブログで行きますよ宣言してから行こうかなw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


コメント

こんにちは(^o^)/
ようこそ岡山へ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いや~残念でした。丁度この日は仕事で、店長から来店のお知らせが来た時は倉庫の中で仕事してました(ToT)
次回はブログかメールにてご連絡頂ければ幸いです(^o^)v
是非一度お会いしたいですね(笑)
[2012/07/17 12:27] URL | 水槽係 #- [ 編集 ]

水槽係さん♪
こんにちは^^

お仕事されていたんですね
昨日は天気も良くて妻のYさんも気持ちいいね~なんて言いながらのドライブでした^^
次回は宣言してから行くようにしますね^^
[2012/07/17 14:59] URL | JY Bee #- [ 編集 ]


どうもこんばんわです!

コーヒーにコーラーご馳走っていいお店ですねv-398
愛知県にもいっぱいいいお店がありますよ!

お待ちしておりますv-413
[2012/07/18 22:59] URL | ChayaEbi #- [ 編集 ]

chayaebiさん♪
本当に良いお店でした^^

そうそう愛知にも良いお店があるみたいですね
一度行ってみたいです^^

ハイエースさんが特に気になる存在です^^
[2012/07/19 14:04] URL | JY Bee #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://alda117.blog.fc2.com/tb.php/29-0130d70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ドライブ〜♪Go west】

昨日16日は休みだったのでお昼ごろからドライブに行きました。向かった先はこちら↓ローキーズ岡山店さ
[2012/11/27 06:52] まっとめBLOG速報


