JY Bee
JYと申します。気軽に始めたエビにどっぷりはまり、奥の深さに驚愕している夫婦に一体これから何が? ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

このエビにピント!来たら!!
題名に困りますね(笑)
お久しぶりですJYのJです。
ブログの更新できてないですよ~と連絡をいただいて早3日目(苦笑)
やっと更新です。

そしてずっと隠していたこの子達にもブログに登場していただこうと思います。
↓↓↓
五の字_convert_20120711093243
相変わらずスマホでの撮影ですので(汗
この位で勘弁してください(大汗

ピント♀_convert_20120711093307


少しづつでも増えてくれるように夫婦で力を合わせて飼育頑張っています。


このエビ達の稚エビが孵化してくれたので一筋の光明が見えたように思いやっとブログに掲載することができました。

赤ピント_convert_20120711093214

↑の赤ピントは今は我が家にはおりません
私達なんかよりエビを愛しておられる方のお家へ突撃しております(笑)
またブログで良いご報告ができれば嬉しいです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


コメント
いいのがいるなあ!
パクリに行かねば(笑)
[2012/07/11 13:24] URL | ステラシュリンプ #v14okzU2 [ 編集 ]


こんにちは

なんとなんと ピントをお持ちでしたか
二枚目のタテガミタイプはメスですかね

もう既に孵化されたんですね
稚エビがたくさん残ってくれると良いですね
頑張ってください

我が家も、稚エビが残るように頑張ります
[2012/07/11 16:13] URL | うめ #- [ 編集 ]

ステラシュリンプさん♪
良いのいるでしょ^^

名のあるブリーダーさんの固体達ですよw
パクリに来ちゃダメっすよ~
増やしにきてくれるなら喜んでウェルカムですw
[2012/07/12 09:03] URL | JY Bee #- [ 編集 ]

うめさん♪
ピント持ってたんです(照
何も成功していないのに公表するのが怖くて怖くて
いつ出すか悩んでましたw

2枚目のはメスですね
稚エビの残りが気になって毎日夫婦揃ってどこ?どこ?ってしてますよw

一緒に頑張りましょうね^^
[2012/07/12 09:08] URL | JY Bee #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://alda117.blog.fc2.com/tb.php/27-db69245a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


