JY Bee
JYと申します。気軽に始めたエビにどっぷりはまり、奥の深さに驚愕している夫婦に一体これから何が? ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
スポンサーサイト

ポンポコ♪
ジメジメ蒸し暑いですね。
梅雨がきて蒸すなぁと思ったら次は台風ですってや~ね~
(A´・ω・)フキフキ

今回のブログはエビさんではないのですが
昨日の事です。
仕事をしている最中にこんな生物が( ^ω^)





そうです「タヌキ」さんです☆
めっちゃ近くに寄っても逃げることなく座って撮影させてくださいました。
きっと母タヌキだと思います。
お乳が垂れて地面についてました。(どこ見てんねん?)

このあたりは自然がまだ少なからず残っているのでタヌキもキツネもいます。
でもこんなに近くに寄って見たのは初めてだったので嬉しくて投稿しちゃいました。

人も動物も一緒に快適に暮らせる社会の大切さを感じる時間でしたです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

この後周囲に人が集まっても逃げる事無く食べ物をもらって山に帰ったみたいです。
母は強しですね^^
スポンサーサイト


コメント

おはようございます

まるで、誰かに飼われていたかの様なタヌキですね
お母さんタヌキ 子供のために頑張っているんですね
なんだか、ほっこりしますね
[2012/06/20 07:38] URL | うめ #- [ 編集 ]


OH~可愛いタヌキですねv-391
私も前に山口に居た時には夜山道を走ってると丸々したタヌキを見たことがありましよ~!!
[2012/06/20 22:55] URL | 水槽係 #- [ 編集 ]

うめさん♪
本当かわいいタヌキでしょw
おっしゃるようにほっこりしました^^

[2012/06/22 11:12] URL | JY Bee #- [ 編集 ]

水槽係さん♪
写真の場所の近くでタヌキがたくさん住んでいた土地があったんですがそこが造成されてしまって
ここに住みついたようです。

水槽係さんは山口に居たんですね^^
昔は結構姿を野で見たりしていましたが最近は見る事少なくなってきましたよね~
今私はかわいい仔タヌキが出てくるのを楽しみにしていますw
[2012/06/22 11:17] URL | JY Bee #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://alda117.blog.fc2.com/tb.php/26-f8c8469b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


