JY Bee
JYと申します。気軽に始めたエビにどっぷりはまり、奥の深さに驚愕している夫婦に一体これから何が? ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
スポンサーサイト

ビーシュリンプ
最近はレッドビーを見る頻度も多くなってきました。
綺麗な~と見つめる毎日です。(〃´∀`゚〃)(〃´∀`゚〃)



スマホでの撮影なのでやはり綺麗にはなかなか撮れないですね(汗
今後この子達をどう進化させてあげれるか。。。(大汗

退化させないように頑張りま~す(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

おはようございます。

えび飼育にどっぷりと嵌っている岩海老です(*^_^*)

私もスマホ撮影ばかりです。

おかげで、スマホ撮影は上達しましたよ。。。(笑)

[2012/06/18 09:53] URL | 岩海老 #- [ 編集 ]

岩海老さん♪
返信遅れてすみません^^;

スマホでの撮影が多いのですね
私も日々精進して岩海老さんを目指しますね^^

それだけじゃなく私も嵌っていってますよ~(笑)
こりゃ目指せ「岩海老さん」ですね
[2012/06/19 11:23] URL | JY Bee #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://alda117.blog.fc2.com/tb.php/25-c99c6b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


