JY Bee
JYと申します。気軽に始めたエビにどっぷりはまり、奥の深さに驚愕している夫婦に一体これから何が? ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ドライブ~♪Go west♪
昨日16日は休みだったのでお昼ごろからドライブに行きました。

向かった先はこちら↓



ローキーズ岡山店さん!!
岡山店さんと言えばリンクさせていただいてる水槽係さん♪

水槽係さんご本人はおられませんでしたがエビさんはいましたw

のでエビさんにご挨拶♪「いつもお世話になっております。。。ブツブツ」
って嘘です。
そんな事してたらただの変な人ですよね

やっぱりエビ専門のお店は良いですね。
気分よ~く見せていただきました。
水槽の環境もしっかり見せていただきました

エビさんの購入予定はなかったので用品を購入してお店を出ました。
店長さんにコーヒーとコーラとステッカーいただいちゃいました^^

また行きたいお店です。
今度伺う時はブログで行きますよ宣言してから行こうかなw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ





